パン屋の独り言2017年08月

フレッシュベーカリー、アンジェリーナ店長の独り言です。
2017/08/28(月)
昨日の朝市


久しぶりにいい天気でしたね。


ずっと雨が続き出店者もお客様も大変だったと思います。


で僕はというと、先週行けなかった仙女の湯に行くことにしました。




5時にスタッフと交代して5時半過ぎにバイクで出発。


気温17℃。


福地辺りまで来たところで気がつきました。


寒い!


Tシャツにジャケットの薄着で出発してしまい



あまりの寒さに考え始めました。


まだまだ遠い。


更に仙女の湯はスキー場がある山の方にあります。


ってことは気温も低いかも?


バイクって車と違い風を全身でうけるでしょ。


だから思っていたより寒い。


30分もしないうちに今度は右手が痺れてきた。


楽しみにしていたので寒さに耐え右手の痺れにも耐え


何とか二戸まで来た所でちょっとバイクを止めて冷静に考えてみた。


時間は6時半。


まだまだ遠い。


前の日の18時半からずっと仕事をしてきて朝スタッフと交代してすぐに出発してきた。


寒さと右手の痺れ、更にはなんか急に疲れてきた。


引き返すなら今。


色々考えていたら何だか急にめんどくさくなってきた。



で思った。









おうちに帰りたい


そう思った瞬間右に曲がることにしました。


二戸から田子に抜けて帰ることにしました。


ほとんど車とすれ違うことのない道を抜けて


高校生の時よくバイクで走っていた道を走り三戸に抜け


そのまま家まで戻ってきました。


5時半に出発して家に着いたのは8時過ぎ。


結局二戸までバイクでちょっと走って来た。


そんな感じになりました。


なんだかな~。


高校生の頃はしょっちゅう友達と十和田湖に無駄に走りに行っていたけど


今は長時間バイクで走るのはちょっと厳しいってことが分かりました。


でもちょっと楽しかったけどね。


でも仙女の湯には行きたいので来年のお盆休みにゆっくり休みながら行こっかな。


そんなバイクの旅でした。







スポンサーサイト

 | Copyright © パン屋の独り言 All rights reserved. |  Next

 / Template by パソコン 初心者ガイド