2016/06/17(金)
最近ドリンクの種類を増やしました。
それで今週ドリンクを2つお持ち帰りのお客様がいまして
一人で2つ持って扉を開けようとしたら一つ落としちゃったんです。
お客様は床を汚して申し訳ない気持ちになってしまいます。
こんな時は扉を開けてあげるとか
紙袋に入れるとか考えなければいけません。
お客様が悪いわけではなく
お店側がもっと考えて行動していれば良かったのです。
新しく作って差し上げました。
こういう事がおこってからではなく
こういう事がおこるかも?
そう考えなければいけません。
スタッフと話をして次からは紙袋に入れるようにすることにしました。
これから気を付けます。
それで今週ドリンクを2つお持ち帰りのお客様がいまして
一人で2つ持って扉を開けようとしたら一つ落としちゃったんです。
お客様は床を汚して申し訳ない気持ちになってしまいます。
こんな時は扉を開けてあげるとか
紙袋に入れるとか考えなければいけません。
お客様が悪いわけではなく
お店側がもっと考えて行動していれば良かったのです。
新しく作って差し上げました。
こういう事がおこってからではなく
こういう事がおこるかも?
そう考えなければいけません。
スタッフと話をして次からは紙袋に入れるようにすることにしました。
これから気を付けます。
スポンサーサイト
この記事のトラックバックURL
http://233452co2.blog47.fc2.com/tb.php/1356-26cd75f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック