FC2ブログ

撮影

フレッシュベーカリー、アンジェリーナ店長の独り言です。
2016/11/19(土)
一週間ってあっという間に過ぎます。

10年前の苦しい時代、毎日20時間労働で2時間の睡眠時間で頑張っていたとき


一日がとてつもなく長かった!


よく心が折れずに倒れずに頑張った、今はそう思います。


そんな昔話から今はこんな風になっちゃいました。


少しお話させていただきました。


先週の土曜日から日曜日の朝市まで密着取材でした。


撮影は二班に別れて大安食堂さんとうちと密着取材だったようです。


ただ朝市の特集ではなくテーマは冬に働く人、だったかな?


だからいろんな場所で撮影するらしいのでほんの少し紹介されると思います。


テレビ東京の


たけしのニホンのミカタって番組で向こうでは金曜日の22時放送だそうで


12月16日放送予定だそうです。


残念ながらこっちでは放送されません。


再放送があればよいのですが。





終わってみて撮影するスタッフの方も大変だと思いました。


土曜日の朝からお店の撮影をして


お昼はホテルで休みまたその日の19時にお店に来て撮影。


また少し休み日付は変わり午前2時30分から撮影開始。


そのまま朝市会場で色々と撮影。


ほとんど僕と変わらない生活をした二日間。


こんな変な生活に慣れていないスタッフの方には大変だったと思います。


お疲れ様です。


インタビューでは言いたいことがたくさんあった割には言えなかった。



普段真面目に書くことがあまりないこのブログ。


ちょっと昔のことや仕事についてこの間言えなかったことをこのブログでお話しようと思います。



でもちょっと長くなりそうなので次に。
スポンサーサイト



この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://233452co2.blog47.fc2.com/tb.php/1410-d3ae521d
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © パン屋の独り言 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド