今日の朝市

フレッシュベーカリー、アンジェリーナ店長の独り言です。
2017/03/19(日)
朝5時。

少しずつ夜明けが早くなってきました。


今日の朝市、お客様が多かった!


とにかく多かった。


赤字のイチゴサンドも売れた(´Д`)





結果から言えば全く足りなかった。


ゴメンなさい。


来週から増やします。




今日はめざましテレビの取材と何かの雑誌の取材がありました。



めざましいテレビの取材は昨日お店を撮影して今日朝市の撮影。


多分ちょこっと紹介されるかも?


でもね大事なこと聞き忘れました。





いつ放送されるか?


いつでしょう?





金曜日わっちでアンジェリーナが紹介されました。



で今日朝市でお客様の子供さんがこんなことを言っていました。


あっ!


テレビに出ていたオジサンがいるよ。


僕を見ながら。


コラー!


ガキ、オジサンじゃねぇ











おじいさんって言いなさい。



デヘヘ!






ここ最近本当に忙しくて睡眠時間も少なくて辛いです。


昨日も何だかんだで20時間弱働いて睡眠時間も4時間もなかった。


で今日朝市を終え、くたくただけど運動してきました。


疲れた体をさらにイジメます。


実は今ウイングに行っています。


ラピアの近くの。


ほぼ毎日行っています。


何故かは話せば長くなるのでまた今度。



今日は2時間びっちり運動してきました。


色々あってついでにダイエットもしています。


3か月で8キロ痩せました。


分からないでしょ。


まあそんな感じでバタバタの3月。


まだまだ頑張ります!




あっ明日祝日ですが営業しますので宜しくお願いします。





スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://233452co2.blog47.fc2.com/tb.php/1448-2d237252
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © パン屋の独り言 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド