忘れ物

フレッシュベーカリー、アンジェリーナ店長の独り言です。
2017/04/19(水)
いや~今日は仕事してて本当にしんどかった!


朝市が始まると週一回はこんな日があります。


仕事していてもどうしても眠い、体がダルい


ちょっと休んで仕事、ちょっと休んでのまた仕事。


今なんて16時間働いてそのままジムに行って30分~40分走って筋トレして帰ってきて


そりゃあ疲れるよね。


でもジムに行って2月くらいかな。


大分体力はついたと思う。


最初は3分も走れなかった。


そんな感じで毎日頑張っています。




一昨日の出来事。


いつものように仕事を終えジム仕事を終え風呂に入りパンツを履こうとしたら


ない。


パンツがない!


どうやら忘れてしまったようだ。


仕事で汗をかき


ジム仕事で汗だくになり


そのビショビショのパンツをはくか


ノーパンで帰るか?


結局人生初のノーパンで。


ノーパンついでにラピアで買い物して帰りました。


いや~



ノーパンも










悪くないね!
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://233452co2.blog47.fc2.com/tb.php/1455-ae1acdba
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © パン屋の独り言 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド