ジムで

フレッシュベーカリー、アンジェリーナ店長の独り言です。
2017/05/16(火)
相変わらず土曜日以外毎日ジム通いです。


これも仕事です。


健康でなければ仕事はできませんからね。





で前回の測定から一ヶ月経過したので先週の土曜日測定してもらいました。

青が今回。


オレンジが一ヶ月前。


体重はマイナス2キロ。


筋肉は1キロ増え


脂肪がマイナス3キロ


脂肪は3キロ減らせたけど筋肉が1キロ増えたので実際の体重はマイナス2キロだけど


今回脂肪を3キロも減らせたことが


かなりいい結果だそうです。


体重はあと1キロ弱減らせば適正。


筋肉は適正より多く


脂肪と体脂肪率は既に適正まできました。


今回かなりいい結果だったのでトレーナさんから


何か今までと変えましたか?


って聞かれたんだけど


ウ~ン思い当たらない。


で家に戻り色々考えていました。


何か変えたっけ?



ウ~ン



ウ~ン



あっそうだ
















シャンプーかえたんだ!
スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://233452co2.blog47.fc2.com/tb.php/1465-6da6723c
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © パン屋の独り言 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド