意外な

フレッシュベーカリー、アンジェリーナ店長の独り言です。
2017/09/07(木)
ある~日

森の中

クマさんに

出会った





キャァーくまさんだ~

助けてー

死んだふり、死んだふり





失礼しました


サトー洋菓子店さんの


ヒロさんでした。


それにしてもデカイ体です。


この間不審者と間違えられて


登校中の小学生に防犯の笛をふかれそうになった


そんなオチャメなヒロさんに昨日会って来ました。

オチャメではないな!


たいした用はなかったけど、バイクをみせたかったのと


泳ぎ方を教わりにチラッとお邪魔しました。


ヒロさんはこんな体からは想像がつきませんが


昔水泳の選手だったそうです。


失礼な紹介ですみません


最近僕はトレーニングにスイミングもやることにしたのですが


上手く泳げないのと息継ぎが出来ないのです。


それで泳ぎの上手いヒロさんにこつを聞いてきました。


本当に上手いかはみたことがないので


なんとも言えませんが。


度々失礼な発言ですみません


でケーキも買って帰りました。



帰ってからお酒を呑んでちょっと食べて


寝る直前


うっかりケーキ4つも食べてしまった。


夜仕事中に残りも全部一人で食べてしまい反省しています。


子供と奥さんには食べさせずに。


僕甘いものが大好きで。


反省



そんな昨日の出来事。



明日は3回目のプールの初心者コース。


ヒロさんに教えてもらったコツを試してみます。





スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://233452co2.blog47.fc2.com/tb.php/1494-46fa7cae
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © パン屋の独り言 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド