またまた

フレッシュベーカリー、アンジェリーナ店長の独り言です。
2017/09/11(月)
昨日の朝市


またまた雨が途中から降りだしました。


本当に今年の朝市は雨の日が多いです。


7時過ぎくらいから急に空が暗くなりだし


風も強くなりだし


降りそうだなって思っていたら


ザーザー降りだしました。


雷もなりだし


スタッフにもしものことがあれば大変なので


撤収しました。


パンもたくさんありましたが


命のほうが大事。


ほとんどの出店者も早々に片付けて撤収。


また来週頑張ればいいさ。


来週晴れればいいな~。


そんな朝市でした。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://233452co2.blog47.fc2.com/tb.php/1495-3cb01e17
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © パン屋の独り言 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド