なが~い一日

フレッシュベーカリー、アンジェリーナ店長の独り言です。
2017/10/10(火)
先週の土曜日、いつものように日中仕事して、行かなきゃいいのにジムに行って


その日の18時30分に起きて朝市の準備して


日付が変わり日曜日の午前3時出発。


この日はスタッフにお願いして出勤してもらい5時に僕と交代。


朝市でちょっと買い物して工場に戻り片付けや普段出来ない所を操縦して


子供たちとインターネットカフェへ行ったのが7時。


子供たちはゲームやったりカラオケで歌ったり


僕はゆっくりと本を読み


10時過ぎに帰宅。


そっからハリネズミのお家を掃除してちょっとごはんをあげながら遊んで

11時に目時に向け出発。


実はばあちゃんの一周忌でした。


早いもんでもう一年経ったんだね。


不死身だと思っていたばあちゃんが旅立ってびっくりしたけど。





で午後1時から一周忌やって


そのあと割烹白山さんで会食。


呑んで食って家に着いたのはもう17時過ぎ。


三時間の睡眠で仕事でした。


ここんところ睡眠不足だったのでちょっとしんどかった。


なんだかんだあって、なが~い一日でした。


朝市交代して一人でゆっくりしたかったけど


結局バタバタしてなんかゆっくりできなかったような。


そんななが~い一日でした。





スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://233452co2.blog47.fc2.com/tb.php/1501-ec12a223
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © パン屋の独り言 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド