fc2ブログ

無事終了

フレッシュベーカリー、アンジェリーナ店長の独り言です。
2019/09/17(火)
先週の土曜日から3日間


小川原湖の道の駅でイベントに参加させていただき


事故もなく無事終了いたしました。


今回が2回目だそうで、キッチンカーも結構集まりました。


アンジェリーナは初出店。


どれくらい売れるかも、どんな感じで販売できるかも、広さはどれくらいなのかも全く分からないままの参加でした。


まだ2回目ですけど、スタッフの皆さんも出来るだけやり易いように配慮してくださいました。




まず土曜日の初日。


思っていたより売れなかったです。


で日曜日。


朝市の途中でスタッフがアンジェリーナ1号を取りに来て会場に向かいました。


会場に着いたのは10時頃。


一時間の遅刻です。


これはスタッフの方に事前に伝えていたので大丈夫です。


ところが日曜日は前の日のとは比較にならないほどお客様が多く


11時くらいに僕が行った頃にはもうパンはほとんどない状態。


僕もお昼過ぎまで手伝い戻りました。


やれるだけやって途中で完売でした。


月曜日もとてもお客様が多くこの日も完売。


全く足りませんでした。


ほとんどのお店に行列が出来るほどの大盛況。


最終日はお昼過ぎに雨が降りだしましたが


何とか無事終了することが出来ました。


出店者の皆様、小川原湖のスタッフの皆様、お疲れ様でした。


お買い上げいただいたお客様


ありがとうございます。

凄い行列が。

駐車場もいっぱい。



初日行き帰り共に迷いました。


方向音痴炸裂でした。


それでは!


スポンサーサイト



この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://233452co2.blog47.fc2.com/tb.php/1738-dfb355f2
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © パン屋の独り言 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド