fc2ブログ

お世話になりました

フレッシュベーカリー、アンジェリーナ店長の独り言です。
2020/05/20(水)
先週から警察の方にお世話になりました。


で、昨日一応解決しました。


内容は書きませんが


本当に良く動いてくれて


とても助かりました。


あることが起こり、とりあえず小中野交番に相談の電話をしました。


事件ではないけど、もしこれから悪い方向に行った時に、話が通っていればスムーズに進むとおもったので


とりあえず電話してみました。


で小中野交番の方が気をきかせてくれて


警察署に電話を入れてくれたようで


その担当の方とのやりとりすることになりました。


いやーこの部署の方達皆さん


本当に良く話を聞いてくれるし


本当に良く動いてくれました。


警察って何かなければ動かない


とか、事件でなければ動かない


とか、よく聞くでしょ。


でも本当に、本当に僕とも何度もやりとりして、解決してくれました。


正直こんなにやってもらえるとは思っていなかったので


びっくりしました。


そして感謝、感謝です。


そして昨日、初めてその担当の警察の方とお会いしましたが


若くてびっくりしました。


そして、僕の次くらいにイケメン!


昨日お会いしたのは二人の警察の方。


二人とも若くてイケメン。


僕の次くらいに


多分、マスクしてたのでよくわからないけど!


電話でお話させて頂いた女性も多分若い方。


とにかく今回若い警察の方に色々お世話になり、とても嬉しいです。


何かお礼をしたいと思いましたが


気持ちだけでいいです。


とのことでした。


皆さん何か困ったことがあったら


まず、警察に相談してください。


何もしなければ、何も変わりませんから。


八戸警察署の皆さん


心から



ありがとうございますm(_ _)m


スポンサーサイト



この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://233452co2.blog47.fc2.com/tb.php/1801-a8be98cb
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © パン屋の独り言 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド