FC2ブログ

日曜日の過ごし方

フレッシュベーカリー、アンジェリーナ店長の独り言です。
2011/02/01(火)
 1月2月は朝市がお休みのため普段遊べない子供と遊ぶようにしています。
 
 30日は約束していた白山台公園?でそりすべりに行ってきました。
 頂上まで行くと結構高い
 
 ちょっとビビりながら子供と一緒に楽しみました。

 なんか昔自分が子供の頃よくそりやスキーで遊んだことを思い出しました。
 
 私の住んでいたところは南部町、三戸駅の近くです。
 すぐ上にお墓がありその坂でよく遊んでいました。

 夏はかくれんぼや木登り、栗拾い、セミのじっこ(せみの幼虫)とり
そり、スキー、トンボとり、中学生になると肝試しなど
今思えばなんてことをしてたんだろうって思いますがお墓が遊び場所でした

 自分の親も商売をしていたので忙しく遊びに連れて行ってもらうことが少なかったので
時間があればちょっとくらい疲れていても遊ぶようにしています。

 あと少しでまた朝市がスタートするのでそれまではいいパパで。

 さて 今週はどこへ行こうかな~
スポンサーサイト



この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://233452co2.blog47.fc2.com/tb.php/315-89a56eff
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © パン屋の独り言 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド