FC2ブログ

移動販売裏話

フレッシュベーカリー、アンジェリーナ店長の独り言です。
2012/01/01(日)
 ユニバース様での販売をスタートさせたのが4年前。

 きっかけは移動販売のNさんが本部に営業をしたのがきっかけ

 さすがにそれは無理でしょ

 しかーし本部へのパンの販売は無理でしたがアンジェリーナ号の話をすると社長と直接話をしてみたいとのこと

 緊張しながら経営革新を認証してもらった資料などを持参してダメもとで必死にアピール。

 衛生検査などなんだかんだで実際出店したのは約1年後。

 でもほとんどの店舗にはパン屋さんがあるのでない店舗限定。

 階上店、白銀店、百石店、三戸店、ビックハウスの5店舗のうち店長がOKを出した店舗のみで販売できます。

 一番近いので白銀店からスタート。

 2年目ビックハウス様を増やし
 3年目は階上店。

 そしてイトーヨーカ堂も

 そして明日2日と3日はサンワドー八食店。

 頑張って結果を残せばまた次もあるかもです。

 こんな感じで少しずつ増やしてきました。

 ユニバース様に行ってすごく思うことはスタッフのみなさんがとても明るい。

 とくにビックハウス様が。

 あのスタッフの元気さや明るさ見習いたいですね。

 今年も頑張りますのでよろしくお願いします
スポンサーサイト



この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://233452co2.blog47.fc2.com/tb.php/463-120e5b4c
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © パン屋の独り言 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド