FC2ブログ

小学生の頃の苦い思い出

フレッシュベーカリー、アンジェリーナ店長の独り言です。
2012/05/24(木)
 小学校の低学年の時千葉の親戚の家に立ち寄った時のお話しです。

 トイレを借りようと中に入ったところ、見たこともない形!

 南部町の我が家は和式でボットン

 当時私はこの見たことのない形に困惑。

 都会のトイレは変わってるな~って思いました。

 便座が下がっている状態で便座カバーがかかっていました。

 初体験の私は便座が下がった状態の所にしちゃったんです
 
 もちろん便座カバーはビチョビチョに


 小学生ながら悪いことしたな~って思いながら言うことが出来ず帰ってきたのです。

 都会の人はこれを汚さずにするんだって思ったもんです。

 便座カバーを上げてするもんだと分かったのはそれから数年後でした

 今でも心に残る苦い思い出でした
スポンサーサイト



この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://233452co2.blog47.fc2.com/tb.php/614-f157aaba
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 小学校の低学年の時千葉の親戚の家に立ち寄った時のお話しです。 トイレを借りようと中に入ったところ、見たこともない形! 南部町の我が家は和式でボットン 当時私はこの見たことのない形に困惑。 都会のトイレは変わってるな~って思いました。 便座が下がってい...
2012/05/24(木) | まとめwoネタ速neo

 | Copyright © パン屋の独り言 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド