fc2ブログ

説明会

フレッシュベーカリー、アンジェリーナ店長の独り言です。
2013/03/05(火)
 今日13時から日曜朝市会の説明会に参加してきました。


 こんな感じで。

 年齢層たけーなって思わないでね


 違う会合みたいだよね。


 日曜朝市会の説明が終わり次第途中で帰って来ました。


 まだ納得出来ない人がいてもめました。


 日曜朝市会の会長さんはこの条件でしか受け入れない。


 僕は受け入れます。


 なので残る必要はなく時間も無駄なので帰ってきました。


 100人いればそれだけの意見はあるけれど今の現状を考えれば受け入れるしかないと思う。


 みんなで頑張ってきたんだから一緒にまた頑張りたい。


 これが僕の思い
スポンサーサイト



この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://233452co2.blog47.fc2.com/tb.php/808-e2cf15ec
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © パン屋の独り言 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド