FC2ブログ

新年会

フレッシュベーカリー、アンジェリーナ店長の独り言です。
2014/03/09(日)
昨日の土曜日アンジェリーナの新年会をお店のイートインコーナーでやりました。


大分遅い新年会でしたが今年はとても大事な一年になります。


そして土曜日の売り上げをみんなに報告してから


これからアンジェリーナが進むべき道をみんなに聞いてもらいました。


まずはお客様に喜んで頂くために


商品のクオリティ


サービス


清潔さ



飲食店の基本を大事にしながら働くみんなにも喜んでもらいたい。


その為にどうするか?


ちょっとお酒をのんでからだったので上手く伝えれませんでしたが


とにかくどんどん行動しようよ!


そうすれば結果も早くわかる。


ダメだったら止めて、いいことを残していく。



具体的に考えて行動する。


当たり前のことなんだけど以外とやっていないお店が多いと思います。


もし今やろうとしていることがお客様にとって本来にいいサービスだったら


忙しいとか、やらない言い訳はしないでどうしたら出来るかをみんなで考えよう。


今アンジェリーナのスタッフが出来ることをこれからやっていくことを確認して終了しました。

お客様に「おいしかった~」ではなく


もう一歩先の


「おいしかった~、また行きたい」


そう言っていただけるお店にしたいですm(__)m


スポンサーサイト



この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://233452co2.blog47.fc2.com/tb.php/975-28a55503
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © パン屋の独り言 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド