fc2ブログ

増税後は?

フレッシュベーカリー、アンジェリーナ店長の独り言です。
2014/04/02(水)
昨日から消費税8%になりましたよね。


僕の予想は


4月は売り上げが落ちる。


ところがいつもどうりです。


いや、いつもよりいい!


スミマセンお知らせしていましたがほとんどの商品を10円ほど値上げさせていただきました。


ただイートインコーナーのメニューは据え置きました。


その場でサンドするクルストウィッチも。


生ハムサンドは400円から380円に値下げ致しました。


元々400円は反対でした。


ただチーズはカマンベールチーズからスライスチーズに変更、オリーブものせるのを止めて


これでサンドはわかりやすく380円になりました。


しばらくこれでいきます。


あと昨日から


イチゴフェア~


始めました。


まだ商品は増える予定です。


消費税が増税されたので売れなくなった!


そんな言い訳は言わないようこれからもやれることをドンドンやってお客様に喜んで頂けるお店にしたいです。

色々やっていますので是非お店まで!



なかなかランチメニューを作れないでいます、もう少しお待ちをm(__)m
スポンサーサイト



この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://233452co2.blog47.fc2.com/tb.php/996-e09d70bf
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © パン屋の独り言 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド